
--.--.--.--:--


つくったものとおかいもの

2008.06.12.21:44


あっというまに、10日近く更新してませんでした
月日が経つのってほんと早いわ^^;


ごくごく簡単なものですが、
最近つくったもの。

おぱんつです。


opanntu1.jpg opanntu2.jpg

ひとつは無地だったので、前後がわかるようにステンシルしてみました。

このステンシル、ずーっと昔に購読してた”はんど&はあと”のものです。
封さえ切ってなかったけど(爆)やっと日の目をみました^^

めちゃくちゃ手作り感ありありですが(笑)
次女はとっても気に入ってくれたようすで、さっそく保育園にはいていきました。
で、先生やらお友達に見せまくってきたとか…( ̄▽ ̄;)
目に浮かぶようです…(笑)

次は買ったもの♪

danngarii.jpg


C&Sの予約で、ずっと気になってたリネン混ダンガリーを

手にしてびっくり!!
こんなに、最初はバリバリなのね
紙?!みたいで、おどろきました。
でも、洗濯するたびやわらかくなっていくんだろうな^^
たのしみです。

2mと3m購入。
さて、何つくろっかな?!


comment

Secret

2008.06.13.21:55

おぱんつかわいい!
さっそくステンシル~絵の具はもしや例のかな・・・
私にも見せてといっておいて~~(笑)

2008.06.17.06:26

ありがとう^^
なんだかビミョーなできばえですが…(笑)
何においても、センスが問われるのね^^;
まあ、本人喜んでるので、よしとするわ。
プロフィール

hug

Author:hug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
