
--.--.--.--:--


お弁当

2008.06.01.17:35

先日、次女の保育参観がありました。
父兄が給食の試食をするので、園児はお弁当持参で。

そしてこちらが、次女のリクエスト!!

CIMG05401.jpg


ピカチュウ弁当です。

朝からがんばりましたよ~^^;

ネットと図書館で借りた本を参考に。

図案は、次女のぬりえより(笑)

子供も大喜びしてくれて、作った甲斐もありました^^

しかし、お友達のお弁当はさらに上ゆく、プリキュア弁当(ルージュ)でした^^;
しかも、聞くところによると、パパが作ったそうで…
すごいなぁ!!


それにしても、今回、ネットでキャラ弁、いろいろ検索しましたが、
みなさんいろいろ作られてるんですね~
勉強になりました^^


comment

Secret

すご~い

2008.06.01.21:40

すごいじゃないの~
あのたこさん?口はなにをくっつけてるの?
うちもこの間遠足があったからキャラ弁に挑戦しようかな~とは思ったんだけど、思っただけで終わっちゃったわ(笑)
でもほんとみんなすごいキャラ弁作ってるよね
感心します。

2008.06.02.17:46

がんばったよ~
遠足行けなかった分、このお弁当楽しみにしてくれてたので^^
たこさんの口は、太いストローと細いストローを使って
チーズをくりぬいてるの。
これが付くだけで、かなりたこさんの完成度アップします(笑)
ぜひ、おためしあれ!!
プロフィール

hug

Author:hug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
