
--.--.--.--:--


解禁してます

2009.11.03.21:23

11月になってもまだまだ日中は暑いなぁと思っていたら、
今日は朝から、寒っっ!!
一気に冬なカンジです…



さて、我が家では、先月がんばってつくった石けんが
ぞくぞくと解禁になってます^^


まずはアボカド石けん。
お色もきれいなグリーン。
EOにミントを入れたので
すっきりした香りです^^

アボカドオイルにアボカドバターと
アボカドいっぱいです(笑)
使い心地もつるつるしっとり、ってカンジで
すごくお気に入りです。

アボカド石けん

お次は、ゴートミルク石けん。
ココアマーブルタイプとの2種類にしてみました。
EOのベンゾインで
ちょぴり甘めの香りの石けんです。


ゴートミルク石けん

とりあえずは2つだけど、
さあさあ、まだまだ続くよ~(笑)

comment

Secret

No title

2009.11.04.18:25

うっわ~~
出来上がってるのねぇ♪
がんばって消費し、新商品使いたいですっ
早く納品してね♪ふふふっ

ただいま私は布に翻弄されてます
もうどれ買おうか・・・あ~~ダメだぁぁぁ

No title

2009.11.07.19:21

いいですね。解禁(笑)

まだまだ、どんどん出てくるんですね♪楽しみです~~

No title

2009.11.08.18:28

ことら*ちゃん♪

コメ、またまた遅くなってごめんよ^^;
最近、バタバタしてて
家でパソコン開いてなくて…

そうそう、納品も早くしたいんだけどねぇ
なんとかガンバリマス!!

おっ!
何か布買うの~?!
私も、ひたすら欲しいものはあるんだけど
ミシンが全然追いついてません(涙)



No title

2009.11.08.18:34

ひぐらしさん♪

楽しみにしていただきありがとうございます~
この間にも解禁してますぅ(笑)
今、我が家は石けんだらけよ^^;

早く納品せねばっ!!
次の熟成させる箱が空かないデス(笑)
プロフィール

hug

Author:hug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
