
--.--.--.--:--


ヘアピン♪

2009.03.18.23:55

今日もめちゃくちゃいいお天気!!
日々、春めいてきましたね。

さて、先週土曜日 イベントに出掛けてきました。
何年か前にも一度お邪魔したことがあるのだけど
回数を重ねるごとに、お客さんも増えてるようです。

私がお邪魔したときも駐車場がいっぱい。
夫に連れて行ってもらったので、
降ろしてもらって長女と2人で店内に入りましたが、
お店の中ももちろんいっぱいで…
なかなかゆっくりとはいられなかったのですが…

そんな中お買い上げしたもの^^

CIMG1187_convert_20090316182147.jpg

もちろん長女と次女用に。
くすんだカンジのお色がたまりません♪
とってもカワユイっっ!
こんな清楚なヘアピンが似合う娘たちではないんだけどねぇ(笑)



最近、久しぶりにパン作りにも挑戦!
これの前にも作ったんだけど
いまいちな出来だったので載せられず(涙)
今回はまぁまぁかな^^

CIMG1217_convert_20090318191306.jpg

朝ごはん代わりにということで、
ピザ風パンとかのお惣菜パン(というのかな?!)ばかりですが。
おいしくいただきました♪
しばらくははまりそう?!

次は何作ろっかな^^

comment

Secret

No title

2009.03.19.08:27

お~~~めっちゃおしそう!
hugちゃんが作ってくれたホットサンドも忘れられないわ(笑)

ヘアピンおそろだね
私はくすんだピンク♪もうだめかしら~?笑

No title

2009.03.20.08:14

ことら*ちゃん♪

ありがとう^^
ことらちゃんの教えを守り(笑)
夕飯と同時進行で作ったのよ。
おかげで朝はラクラクだったわ^^

ヘアピン、おそろなの~?!
いやいや、ことらちゃんならまだまだいけるよ!!
プロフィール

hug

Author:hug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
