
--.--.--.--:--


おひな祭り

2009.03.03.19:19

今日はおひな祭りですね。
我が家は今年もお雛様は出しそびれ…
おもちゃでいっぱいの座敷を片付けるのがめんどうなもので(汗)


CIMG1159_convert_20090303175409.jpg

次女が保育園で作ってきたものです。
なかなかの力作^^
実は先週次女は水疱瘡でずっとお休みしてたので、
昨日、急いで仕上げたそうです。
一日だったけど、おうちでも飾れてよかった~
今日はちらしずしで簡単にお祝いです♪


CIMG1153_convert_20090303175308.jpg

こちらは、もうだいぶ前に作ったトレーナー。
お天気が悪い日が続いていたので、なかなか写真が撮れず…
まぁ、お天気よくても、こんなもんですが

後ろはこんなカンジ^^

CIMG1151_convert_20090303175102.jpg

またまた、アクリル絵の具でぬりぬりしました。
サッカーのユニホームな雰囲気?!
なんだか、これだけを見ると姉妹のお洋服には見えないね(汗)
女の子がボーイッシュな格好してるのも、けっこう好きなんだよね

この生地、jack&beanさんで初めてお買い物したものなのですが、
リブがめっちゃいい
すっごくしっかりしてます。
他のお色も買っちゃったんだよね~(笑)
もうそろそろ春物にとりかからなきゃいけないんだけど…


comment

Secret

No title

2009.03.07.00:00

ランチとっても楽しかったです♪
ありがとうございましたi-228
これがお話に出ていたステンシルトレーナーですね!
すご~い売り物みたいi-233
ステンシルにも興味沸いちゃいましたi-229

No title

2009.03.07.12:12

ワイルド プランツちゃん♪

わぁ^^
お初コメントありがとう。
ランチ楽しかったね~
こちらこそ、ありがとうございました^^

そうそう、これが例のトレーナーです。
100均のアクリル絵の具で出来るから、
ワイルド プランツちゃんもぜひおためしあれ♪
プロフィール

hug

Author:hug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
