
--.--.--.--:--


バレンタイン

2009.02.14.22:20

今日はバレンタインですね^^
我が家は娘ばかりなので、あげるほうです。
長女は、お友達と交換したり、
その為に事前にお友達とお買い物、一緒に手作りしてました。


CIMG1137_convert_20090214150055.jpg


友チョコや、パパ、おじいちゃん、あとは幼馴染の男の子(友達)用です。
真ん中のLOVEは誰にあげたのかな(笑)
まだまだ誰か好きな男の子に!!
というのはないようだけど、
あっという間にそんな時がくるんだろうなぁ。
パパは寂しがるかな?!(笑)

ちなみに私が用意したのはこれ

CIMG1148_convert_20090214150243.jpg

CIMG1150_convert_20090214150324.jpg

こんなカンジでラッピングして義父と実父、そして夫にあげました^^
うまくひび割れしなくて、ごまかしのため粉砂糖かけすぎました(笑)
味はまぁまぁ?!
夫はおいしい。と言ってくれたので、よしかな。


comment

Secret

No title

2009.02.15.06:48

おはよん。

休日なのに早起きでしょう
次はお兄ちゃんが胃腸風邪らしいの、ほとんど寝てません  
かわいそうに気持ち悪いと泣いております
多分赤ちゃんのとき以来くらいじゃないかなあ?
お兄ちゃんの胃腸風邪はあまり記憶にないし・・・
今日は朝から休日診療行ってきます


娘ちゃんのかわいい♪女の子だねえ、いいね
パパはドキドキだね・笑
いつ本命が現れるのかなあ♪楽しみだ
うちの息子はいかがかしら?笑
hugちゃんのガトーショコラもおいしそう
クラックはなかなかだね
私もきれいにでなかったよ

No title

2009.02.17.22:24

ことらちゃん♪

こんばんわ~^^

こんなチョコでも、
材料やラッピングでけっこう出費でしたわ(笑)
買ったほうが早いしきれいなんじゃないかい?!
って思うけど、作るのが楽しいんだろうなぁ。
私のミシンと同じ?!(笑)

長男クンも続いてしまったのね。
てか、うちも長女、また胃腸風邪みたい…
さっき嘔吐してました(涙)
まだまだ流行ってるのね…
お互い気をつけようね。
プロフィール

hug

Author:hug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
