
--.--.--.--:--


トレーナー

2009.02.12.22:48

簡単なものですが、長女のトレーナーを。
生地はずいぶん昔に買ったcosmoの福箱から。
これだけじゃ、シンプルすぎると思い、アクリル絵の具でプリントしてみました^^

CIMG1131_convert_20090211134216.jpg

ちょっとアップ

CIMG1129_convert_20090211134124.jpg

ペイントしてるときは、いい調子だったんだけどねぇ
…めっちゃ絵の具がはみだしてるし、シャープじゃないです(涙)
めざせ、既製品!!
のつもりが、手作り感ありありですね…


                          MITON.jpg


少し前になるけど、
ことら*ちゃんとランチしたときに頂いたもの

          CIMG1124_convert_20090211133934.jpg

鍵のスタンプと、タグをいろいろと…
大切につかわせてもらいますね^^

その前に、作らなきゃ(汗)

comment

Secret

No title

2009.02.12.23:55

寝る前にちょっとのぞいてみたら!
お~~すごい!
こういうトレーナー売ってるよねすごいよ
息子に欲しい。。。笑
お洗濯繰り返したらどうなるのか知りたいわ 
ぜひ経過を・・・


いつもタグばかりだよね 汗
載せられると恥ずかしいね 汗汗
hugちゃんの石鹸にくらべたらこんなお礼じゃたらいくらいだよ 
また、ランチしようね♪
まだまだ話たらないから 笑

No title

2009.02.13.12:30

ことらちゃん♪

おまたせのトレーナーです^^;
近くで見ると、全然きれいじゃないのよ(汗
何回かお洗濯したけど
今のところ取れてくることはないなぁ。
ぜひ、おためしあれ!!

そうそう、またランチしたいねぇ。
お互いトークが止まらないけど(笑
プロフィール

hug

Author:hug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
