
--.--.--.--:--


運動会

2008.09.27.00:37

ずいぶん長いこと放置してしまいました
9月も末になり、このあたりもすっかり秋の気配です。


CIMG0787_convert_20080923224616.jpg 

先日、長女の運動会がありました
一度、天候不良でのびたので、やっと終わったってカンジ。
朝から大雨という訳でもなく、
ビミョーなお天気だったので、
延期の連絡が入ったときは、この大量のご飯はどうしたらいいの状態…
みんなでがんばって食べましたが(笑)

CIMG0790_convert_20080923224743.jpg   

そして運動会当日、今度はめちゃくちゃいいお天気
夫はしっかり日焼けしておりました…

長女は80m走にリレー。
そしてダンスでは崖の上のポニョを楽しそうに踊っていました^^
私は夫とともに綱引きに参加
地区別だと、少ない地区なので夫婦でお声がかかっちゃうんだよね
まぁ、夫はともかく、
私は長女が保育園の運動会のときから、保護者競技には必ず参加だけど(笑)
運動会って、小さい時から好きだったの

さぁ、来月は次女の運動会だぁ!!
また楽しんできます^^

comment

Secret

プロフィール

hug

Author:hug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
