
--.--.--.--:--


まねっこ^^

2008.08.04.20:17

先日子供たちのタンクトップを作った生地の色違いで、
自分用のTシャツを。

CIMG0656_convert_20080804173636.jpg
CIMG06521.jpg    


このTシャツ、以前よりこっそり(笑)お邪魔している
私の大好きなブログLALALAのruruさんのまねっこです

ruruさんが以前に作られてるのを見てひとめぼれ
早速、にっとやまのこで同じ生地、aljannaにて同じワッペンを購入
やっと完成です。
そして勇気を出して(笑)メール。
了解を得て、今回ご紹介させていただきました^^

このラフィー天竺、ターコイズもとってもステキなお色でしたが、
このあずき色もユーズド感タップリですごくいいです
お気に入りの一枚ができました。
ruruさんに感謝です

           ohana-l.jpg


もう少し残っているので、子供たちにも何か作ってあげようかな^^





comment

Secret

2008.08.05.13:15

hugさ~~~ん!!!初めまして♪
先日はメールありがとうございました。こちらこそ仲良くしてくださいv-10
てかめちゃめちゃかわぃ~!!!
ジーーーッとみてしまった・・・

すっごぃ丁寧に作られてて私と大違いではずかしぃやらです(汗)
あずき色さいこぉですよね♪
えっ?これhugさんの??大人服にワッペンの大きさどうですかぁ?旦那のTシャツ(LLサイズ)を作った時に、このワッペンつけたら、ワッペンちっちゃ!!(笑)で家用になっちゃったんですけど。レディースだったら大丈夫そう?

2008.08.06.18:03

ruruさん、いらっしゃいませ~v-315
早速、遊びに来ていただき、めっちゃうれしいですv-344
しかも、お褒めの言葉までいただいちゃって(照)

そーなんです。これ、ちゃっかり私のなの(笑)
ワッペン、少し小さめだけど、これくらいならいいんじゃないかなぁ?!
確かに、メンズだと小さすぎるかもi-229
お気に入りの一枚になりましたぁ^^v
ruruさん、ほんとにありがとうですi-199


ラフィー天竺、夫用にも色違いで購入済みなので、
早く作ってあげねば…
またよかったら遊びに来てくださいね~!!

プロフィール

hug

Author:hug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
