
--.--.--.--:--


大人服いろいろ

2009.11.08.19:11

すっごーく寒い日が2,3日続いたかと思えば
またまたここ最近あたたかいです。

ちょっと前に作ったものをいくつか…


インナーワンピ

まずは以前にも作ったインナーワンピをチュニック丈で。
今の季節は重ね着に重宝します^^


お次は…

Tシャツ     Tシャツハックルベリー


Tシャツ紺     suso.jpg


 

長Tをお色違いで。
どちらもwildberryさんの生地です。
どちらもお気に入りですが、ハックルベリーはほんとにいいお色^^
ケチって1mしか買ってなかったけど
追加で欲しいくらい(笑)

紺色の方は、裾に刺繍糸でクロスのワンポイントを(めっちゃワンポイントですが・爆)
でも、けっこう気に入ってます^^


おまけは、夫用にTシャツを。





9Tシャツ


ずいぶん前に出来上がってたので半袖です^^;
しかも、裁断から1年くらい…?!
夫に「あぁ~!!そんな色選んだような…」

覚えててくれてありがとう!!(爆)



解禁してます

2009.11.03.21:23

11月になってもまだまだ日中は暑いなぁと思っていたら、
今日は朝から、寒っっ!!
一気に冬なカンジです…



さて、我が家では、先月がんばってつくった石けんが
ぞくぞくと解禁になってます^^


まずはアボカド石けん。
お色もきれいなグリーン。
EOにミントを入れたので
すっきりした香りです^^

アボカドオイルにアボカドバターと
アボカドいっぱいです(笑)
使い心地もつるつるしっとり、ってカンジで
すごくお気に入りです。

アボカド石けん

お次は、ゴートミルク石けん。
ココアマーブルタイプとの2種類にしてみました。
EOのベンゾインで
ちょぴり甘めの香りの石けんです。


ゴートミルク石けん

とりあえずは2つだけど、
さあさあ、まだまだ続くよ~(笑)
プロフィール

hug

Author:hug
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
